本当はえすあいしーverの龍○で画像加工したかったんだけど、しまいこんでるどらぐれっだー出すのが面倒になって、匠ver。
コレクターとしてはダメな人だ。
更に加工も何がなんだかわかんない画像になっちゃって、ダメ度倍増。
〈オリジナルしんじくん風に〉おっしゃぁー!このままダメ道驀進するぜ!←本気でダメじゃんソレ。
日曜朝のお楽しみ、感想。
あっれー!?楽しみにしてた、れんくんとしんちゃんの共闘は無し?
先週の予告を見直したら、そんなシーンはなかった。
単なる見間違いか、私の脳の楽しい妄想思い込みか。…多分後者。
大丈夫か私~;
それはそれとして。
ふぅ~ん。ツカサくんはユウスケの言葉を信じるんだ♪
そしてユウスケはツカサくんの事を、あんな風に思ってるんだ。
やっぱり良いコンビ。ますますこの二人にハマっていきそう。
○騎とドラグの合体シーン、高速で見たらカッコいいけど、スローで見たらちょっと怖いよ~;
完成形の動きが流麗でカッコ良し。
でもでぃけいどverの変身合体フィギュアは、プロポーションが好みでないので買わない。
買わないったら買わない……と、思う(笑)
さて次はぶれいどパラレル。
どんな関わり方をするのか、楽しみです。
おっと。忘れちゃいけない。
GさまのPV、全編観たいっスv
なにげにケルベロスのPVは持ってたりします。
PR
少し前に来てくれてたんですが、触っている時間がなくて。
やっと開封~♪

いらっしゃ~いv
フィギュア○ツ版「俺、参上!」
で、早速装着○身版“俺”と、ご対面。

なんだお前!俺の偽者めっ!
お前の方が偽者だろっ!
二人とも。コレ食べて、まあ落ち着け。そしてゆーとをヨロシク。
なんてね。可動モノはやっぱり楽しぃ~♪
ホントはフィギュアー○カメちゃんもいたハズなのに、同梱注文したものが発売延期になっちゃって。
Jさんと一緒にショップで待機中です(T_T)
よっぽど分割発送にして貰おうかと思ったけど、送料1050円×2はどー考えても勿体無いので、延期品を発売待ちする事にしました。
遠足も商品も、その日が来るのをわくわくしながら待ってる間が一番楽しいのよ―――!…たぶん、きっと(笑)
やっと開封~♪
いらっしゃ~いv
フィギュア○ツ版「俺、参上!」
で、早速装着○身版“俺”と、ご対面。
なんだお前!俺の偽者めっ!
お前の方が偽者だろっ!
二人とも。コレ食べて、まあ落ち着け。そしてゆーとをヨロシク。
なんてね。可動モノはやっぱり楽しぃ~♪
ホントはフィギュアー○カメちゃんもいたハズなのに、同梱注文したものが発売延期になっちゃって。
Jさんと一緒にショップで待機中です(T_T)
よっぽど分割発送にして貰おうかと思ったけど、送料1050円×2はどー考えても勿体無いので、延期品を発売待ちする事にしました。
遠足も商品も、その日が来るのをわくわくしながら待ってる間が一番楽しいのよ―――!…たぶん、きっと(笑)

