かっこ良かったけどなぁ…オリジナルぶれいど、相川○瀬ちゃんOP曲も。
日曜朝のお楽しみ感想。
たまに時間があった時は、戦隊も観るのです。
でね。
ヤバイですわよ、もえますわよ、ジイと若殿。
ふふふ。腐り妄想脳が活動開始しそうですわよ~
背負いまくりの若殿も、ジイには見せるのね、はかなげな笑顔。
常に若殿の身を案じつつ、それでも甘やかせるだけではないジイ。
ぐはぁっ。ツボです。
ビジュアル?ノンノノン。
んなもなぁアイの前では美しいフィルターがかかるのです。無問題♪
おっとイケナイ。メインの感想を忘れるところでした。
今回の世界はサラリーマンらいだぁのぶれいど。
何でもいいですけどカズマくん、どじっ子アビリティ高すぎ。かわゆい。
だからサクヤさんもムツキくんも構うのか?
かわゆいのは栄次郎ちゃんもv石橋さん、良い味出してます。
出るだろうなとは思っていたけど、どういうスタンスなのかわからんカリス(=ジョーカー(?))。
あれって社長の変身した姿なのかな。
来週も楽しみです♪
また恥ずかしげもなく“妄想落書画”
いっきまぁ~っす!
今回はラフにちょい色乗っけただけ。
(あくまで“妄想”なので、こんな感じの方達という風に見て頂けましたらこれ幸い)
あんなに騒いでいたCGちゃんをブッチして、何に予算を注ぎ込んだかと言うと。
このおねいさん方、I社Doll あばんがぁどさんに、です。
とうとう予約入れちゃったい。
色んなDollブログさん見て回ったけど、あふろでぃじあっくさんの方が人気のようですね。
私は敢えて、あんどろじにーさんをお迎え。
他の人に比べたら地味めですが、それで良いの。それが良いの。
名前の意味も良し、なのです(笑)
発売予定は5月…実際にお会い出来る日が楽しみですv

