ソノ呼び方、お約束すぎるから(引き攣り笑)
気を取り直して。
今回の画像はかりすです。
ジョーカーverが良かったんだけど、プロテクター交換するのが面倒でした。
ん~やっぱりダメコレクターですな。
えすあいしーの細かさ、見せたかったんだけどな。
日曜朝のお約束、感想。
“0”からやり直し、か。
頑張って欲しいな、かずまくん。
…私も…頑張る。
それはそうと。
なんでも物事を良い方へ思考する、ユウスケもかずまくんも好きだ。
ボーっと観ながら、こういう考え方は良いよな、と思った。
物事は、受け取り方1つで変わってくるもんね。
レッツポジティブ(*^_^*)
君らはそのままで行ってくれ。
次はΦズです。
予告ちら観で「ええぇ~!?ががが、学生服ぅ!?」
た、楽しみだ(笑)
感想繋がりで記事追加♪
やっとSUPE○NATURALⅢ観始めました。
…なんだかすぷらった多めくない?(ーー;)
ホラー物はそこそこ好きですが、流血とか破壊とか、実は苦手な私です。
そういうシーンの前になると、怖くて一旦停止しちゃう癖が有;
家族からは「一緒に観ない!」と嫌がられてます(苦笑)
いくらお楽しみがあって、精神元気でも、身体がついて行かず。
昨日は発熱で撃沈。
やっぱりね~2・3日前から体調変だったのよね。
身体は大切に。おかしいな?と思ったら、さっさと寝るべし(笑)
という事で、本日にずれ込んだ「お楽しみ」♪
やっとカワイコちゃんの箱出しデス。
いらっしゃ~い♪仲良くしようねv
うん。ありがとう。
………(仲良くして欲しいなv)…にっこり。
???(とりあえず)…にこっ。
女の子は大丈夫そうです。
……じぃ~。アンタ、俺の兄貴なワケ?
(なんだこいつ)来た順番で言ったらそうなるな。
あ、そ。んじゃヨロシクな。おにーちゃんv
あ、ああ///
……………(おっ、照れてる!?)にっ。
男の子も、まあ何とか仲良くやってくれるでしょう。
以下おまけ。

