↑TVを観る時のお約束♪
日曜朝のお楽しみ、感想。
オリジナル空我とパラレルくーがははっきり別物と理解出来るシーンがあって、気持ちスッキリ。
これで私はこのライダーを、ただ楽しんで観る事が出来る。
しかしね。
この世界のゆーすけくん、謎のおじさんから何貰ってんの。
「コレあげるからおじさんと一緒に
……ブチッ…………
…………シバラクオマチクダサイ……………《自主規制で中略》
ま、まあ色々アレだが;知らない(のかどうかはまだわからないが)おじさんにモノ貰っちゃダメ~。
で、先週300m退いたツカサくん。
ちと突飛でクサいが、いいこと言う。嫌いじゃないよ。
どうなるかと思ったけど、観続ける気になりました。
ただ。ヤシロさんが………。
甘いだけではないというところを見せたかったのかな?
でもああいうのは見ててつらい。作り事とはわかっていても。
あーボカシだらけの感想で、文章打ってる私自身も何がなんやら???ですわ(苦笑)
感想とは別話。
最近ペンタブの調子が悪い。一年弱触る事がなく、放置状態だったからか?
ちょい凹みです。

