ちょっとしろ。私だってDollちゃんなのよっ。
なのに何っこの扱い。何で私だけオールシーズン全裸放置プレイなのよっ!

ごめんにゃ…んじゃ、ほい。
あ~vvこれよこれっ。頭が暖かぁ~いって喜ぶかぼけなすっ!

このスタイルでウィッグオンリなんて、余計恥ずかしいわっ!どんなセンスしとんのじゃっっ。
お嬢さん。しろがぼけなすなのは本当のことだが、そう怒らないでやってくれたまえ。
可愛い顔が台無…………あー失礼だが君のお顔は…どこかな?

うっきぃぃぃーーーーっっ!
どいつもこいつもぉぉ!
以上オチなし。
現実逃避って、楽しいねっ☆
植毛作業で分け目部分を植え植えしてたら、半分以上いった地点で失敗し、やり直しとあいなりました。
ホント私ってぼけなす~(T_T)
やり直しは分け目のみだからすぐ取り戻せるし♪とりあえずは気分転換してからね!と狩りに行ったら、今度はPSPの移動ボタンが壊れちゃいまちた。
……今日は仏滅じゃ…なかった…よね…
も、こーなったら笑うしかあるまい。わーっはっはっはっは!
なのに何っこの扱い。何で私だけオールシーズン全裸放置プレイなのよっ!
ごめんにゃ…んじゃ、ほい。
あ~vvこれよこれっ。頭が暖かぁ~いって喜ぶかぼけなすっ!
このスタイルでウィッグオンリなんて、余計恥ずかしいわっ!どんなセンスしとんのじゃっっ。
お嬢さん。しろがぼけなすなのは本当のことだが、そう怒らないでやってくれたまえ。
可愛い顔が台無…………あー失礼だが君のお顔は…どこかな?
うっきぃぃぃーーーーっっ!
どいつもこいつもぉぉ!
以上オチなし。
現実逃避って、楽しいねっ☆
植毛作業で分け目部分を植え植えしてたら、半分以上いった地点で失敗し、やり直しとあいなりました。
ホント私ってぼけなす~(T_T)
やり直しは分け目のみだからすぐ取り戻せるし♪とりあえずは気分転換してからね!と狩りに行ったら、今度はPSPの移動ボタンが壊れちゃいまちた。
……今日は仏滅じゃ…なかった…よね…
も、こーなったら笑うしかあるまい。わーっはっはっはっは!
PR
私の部屋のミラーワールドに、ナイトくんおどろおどろしく出現!ってな画像にしたかったんですが…。
うむむ、修行が足りーん。出直して来ます。
日曜朝のお楽しみ、感想。
うわ~、久しぶりの龍○ライダーズだ!オリジナルとは違うとわかっていても、妙に嬉しい。
にしても裁判?最後のひとりの審判採用?…今の裁判員制度を絡めてんだろうけど…どーなんだ?コレ;
この世界のしんちゃんもまっつぐくんで、レンくんは内に熱さを秘めた(と、思われる)クール系なのね。
来週予告では共闘の模様。
やっぱパラレルでも、レンくんとシンちゃんは、お互いの想いを託せる間柄であって欲しい…楽しみスv
そして、まことに遺憾ながら。
ツカサくんとユウスケの天然あんぽんたんコンビから目が離せなくなって来ている自分にちょっと呆れ。
最初アレはないでしょとか小さく呟いてたクセに^_^;
ところでところで!
全然感想とは関係ないフィギュア話ですが。
ぷろじぇくとBM!のキバ!なんつー良い出来v
参考画像見て即落ちした。
9月発売予定か…今から予算編成し直して、ぷろじぇくとキバ貯金開始ですじゃ~~~~~!
またやっております、植毛。我ながら懲りない(微苦笑)
嫌いじゃないみたいです、この作業。
やり始めはまだコレだけ…と、トホホな気分になりながら始めるのですが、黙々と植えていると、その内無音の世界へ。
ちなみに。作業中はヘッドフォン着けて、CD聴きながらやってます。
ある程度過ぎると頭空っぽになって、作業に没頭出来るみたい。
ランナーズハイならぬ、植毛ハイ?(違)
写経もいいけど植毛もねっ(更に違)
残念ながら時間制限有での作業なので、無の境地に至ればすぐ終了となってしまうのがツライところです。
……ところで。やっぱ作業途中の生首写真とかはNGかな?画像入れないとなんかツマンナイや、自分が(笑)
嫌いじゃないみたいです、この作業。
やり始めはまだコレだけ…と、トホホな気分になりながら始めるのですが、黙々と植えていると、その内無音の世界へ。
ちなみに。作業中はヘッドフォン着けて、CD聴きながらやってます。
ある程度過ぎると頭空っぽになって、作業に没頭出来るみたい。
ランナーズハイならぬ、植毛ハイ?(違)
写経もいいけど植毛もねっ(更に違)
残念ながら時間制限有での作業なので、無の境地に至ればすぐ終了となってしまうのがツライところです。
……ところで。やっぱ作業途中の生首写真とかはNGかな?画像入れないとなんかツマンナイや、自分が(笑)

