さて。桜○ちゃん再お湯パですが。
結果から言うと、ど失敗です(泣き笑い)
素材に対して、お湯パの温度が高すぎたのではないかと推測されます。
懸念の前髪びろ~んは多少改善されたものの、自慢のストレートが…ストレートヘアが……。
高温でちょび縮れ~のうねうね。←笑うしかない状況に、まともな日本語にならず。
さようなら、さらさらストレートヘア。
こんにちは、微妙うねうねロング。
このびっみょ~なうねうね、わかりますでしょうか。
心が暗いと写真も暗い…。
ゆるウェーブになって、印象がやわらかくなったかもぉvという現実不直視の術で、やんわり自分を納得させたところで。
次はもう少し、お湯の温度と放置時間を考えようと思います。
以下、再挑戦のための失敗覚書。
素材:サラン
温度:沸騰後暫くおいて~投入間煮沸なし←原因ココ。
投入時間:20分←ココも?
ついでに恥さらし。
植毛関連で再度調べてみたら、分け目2本は“有”でした。
左右交互に植え込むのが正解。今更正解に辿り着くなんて、恥ずかしいよセニョリータ。
一部調べただけで、わかった気になるのは危険でした。
前髪についても以下同文。その他諸々山のような反省デス。
ごめんよ○奈ちゃん~身をもって問題点を教えてくれて、ありがとうぅぅぅ(T_T)
という事で、うちの愛猫どアップ。
どアップ過ぎて、もー何がなにやら(笑)
「なぁにやってんのぉ~」
ある日の写真撮影邪魔しまくりの図。
遊んで欲しかったんだね(^^ゞ
体調復活したところで、日曜朝のお楽しみ感想。
回を重ねる毎に、G様OPがしっくりくるようになりました。かっちょいいv
安易な迎合じゃないですよ?Sさま。
K様の時も、そうだったのん(笑)
さて本編です。
カイザくんの声は、やっぱりご本人だったんですね。なんだか得した気分。
ありがとうー村上くんv
王子とユースケ…そして父。泣かせる。
わかりきった展開だけど(失礼。これだからスレた大人は…;)好きだ。
ツカサくんの言葉足らず(?)の部分を補ってる感のユースケ。
二人とも天然おたんこなす(笑)だけど、良いコンビじゃん。
キメる時にはキメるツカサくんは、今回アフターフォローもバッチリでした。
見直したよ、キミ。
次は龍○ワールド。
どんな“シンジ”くんが登場するのやら…楽しみです。

