[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なぜか今日は朝から明○電機サウンドロゴが、ぐるぐるぐるぐる頭の中でエンドレスです。 んなこたぁ気にせず、日曜朝のお楽しみ 感想…というか、またまたただの落書き、いっときます。
うが。映司くんが幼い感じ。(いつもだけど)失敗失敗。
以下、少々“腐れ”気味な感想が、ほんのちょっと続きます。 大丈夫な方のみ見て笑ってやって下さい(^_^;)
[0回]
予約していたSHFが届きました。 キバのエンペラーとダークです。
開封する前に、SICキバさんと♪
並べてみて思うこと。 SIC造形は、やはりエロいです///。 ↑ななな何を言い出すのやら、自分。
買い物をしたら、オマケで熊さんを頂きました。
なんだかものすごく味のある熊さんです。 美少女二人に挟まれても、全然遜色ありません。
というか存在感半端無いです、熊さん!
シューズは、思い切ってやっと箱出しした(笑)るぶたんシューズです。 時間をかけて慎重に箱出し作業をしたので、箱はほぼ無事です。 頑張ったのねと、褒めて下さい!>誰に言っているの?(笑)
バビさん足に超ジャストフィットなこのシューズ、履いて貰うと流石に綺麗です。
が。
ジャストフィットなので、脱がすとなるとちょっと大変。 壊しそうでした(@□@;) 不器用な私だけでしょうか?(苦笑)
バビさんと足のサイズが近い、DGボディの茜さんは履けました。 後ろから見ても綺麗なシューズです♪
初“極/魂”で、初“牙/狼”です♪ 小さいですが、可動です。 かっちょいい!です。 どれだけ小さいかというと。 …まともな比較になってませんね。失礼。
ではこれなら。 バビさん・SIC・SHFと並べてみました。 …こうして見ると、バビさん巨大(笑)