日曜朝のお楽しみ、感想♪です。
本日は落書きナシで。
落書き欲がわくシーンが少なかったというのもありますが、まず気力がぁぁ~ありましぇぇぇん。
ツッコミどころはそれなりにあったんですけど、書く気力がありましぇぇぇん←しつこい。
というか、伊達さんて何やってた人なんでしょうね?
常人では使いこなすのが難しい武器を余裕で扱ってみたり…。
色恋には疎いはずの映司くんさえ陥落させた、知り合いのおねーさんの魅力にピクリとも反応しなかったり。
色々訳有りの人だとは思っていましたが、ここに来てやおら興味ワキワキです。
来週も綺麗なおねーさん編ですね。
少しは伊達さんの背景もわかってくるのでしょうか。
楽しみですー♪
来週は落書き出来るように、気力取り戻してたいにゃ~(^へ^;)
本日は落書きナシで。
落書き欲がわくシーンが少なかったというのもありますが、まず気力がぁぁ~ありましぇぇぇん。
ツッコミどころはそれなりにあったんですけど、書く気力がありましぇぇぇん←しつこい。
というか、伊達さんて何やってた人なんでしょうね?
常人では使いこなすのが難しい武器を余裕で扱ってみたり…。
色恋には疎いはずの映司くんさえ陥落させた、知り合いのおねーさんの魅力にピクリとも反応しなかったり。
色々訳有りの人だとは思っていましたが、ここに来てやおら興味ワキワキです。
来週も綺麗なおねーさん編ですね。
少しは伊達さんの背景もわかってくるのでしょうか。
楽しみですー♪
来週は落書き出来るように、気力取り戻してたいにゃ~(^へ^;)
すでに月曜ですが(笑)
日曜朝のお楽しみ 感想…と見せかけて、ただの妄想落書きいっときます。
内容もバレンタインデー仕様(!?)だったので、それに合わせて描線もピンクにしてみました♪
え、見えにくいスカ?
それでOKス。色々誤魔化せますので。←ダメじゃん;
それにしても。
真木しゃんは、伊達さんにかかるとペース乱されまくりですね。
どちらかと言うと、真木しゃんサイドな私(マッドなところが。ではなくて、自分の世界観優先で生きているというところ、ね)としては、少々気の毒に思うところも有りデス(苦笑)
しかし伊達さんてば、真木しゃんといい後藤くんといい、少々面倒くさい人(失礼;)の事が、ほっとけない性質なのでしょうか(^_^;)
今後も要注目、伊達さん!です。
先日発売になった、SHFOOOタトバコンボが欲しかったのですが、予約の段階であっさり乗り遅れ、とうとう入手出来ませんでした。
発売後も忙しく、ジラフのジェフくんちにもいまだ見に行けず…確かめてはいませんが、もう店頭になどないでしょうね(T_T)
※某キリンくんの名前は、ジェフくんではなくてジェフリーくんでした。ボケててごめんよー謝るから初回限定アンクちゃん売って下さい!←無理、ないものは購入出来ません(苦笑)
多分再販はされるんでしょうが、ぶっちゃけ欲しい!と思っていたのはタトバ本体よりも(!?)初回限定付属のアンクちゃん(手首のみ)(^_^;)
なのでソレが付かない再販物は、私にとっては意味がないのでありました。
がっかりですが、こういう時もありますよねー。
今回は縁がなかったという事で(>_<)

