本日“日曜朝のお楽しみ”放送はありませんでした。
なので感想はナーシ。
書かなくちゃっ!と思うと負担だけど、書かなくてイイとなると猛烈に何か書きたい気持ちになるのは何故(^_^;)
あ、そうそう。
感想とは全然関係無く、フィギュア話ですが、日曜朝のお楽しみ繋がりでひとつ。
先日ショップさんからのメールマガジンで、SHFおーずの予約開始を知り、とりあえず詳細を見に行ったら、もうすでにその時点でどこも売り切れ(>△<)
初回限定おまけ(?)の、アンクちゃんが欲しかったのに。
また発売当日、某大手トイショップさんにスライディング入店するしかないか(←それは大迷惑;)
前回のように、ちょうど時間の都合がつけばイイのですが…。

