同梱予約品の発売が遅れたため、ショップ待機だったMGフ○ギュアライズもやっと到着しました。
ここ連日、毎日商品を配達に来てくれた宅配便の方、暑いのにごめんなさいー(^_^;)ありがとうございます。
↑と、ここで言っても;
とりあえずパッケージです。
ど~ん!
そして中身。
どんど~ん!
うぎゃ。これはかなり細かい作業になりそうです。
もー、オラわくわくすっゾ!
プラモデル組み立ては、数年前にやった、Gンダムのジャステ○ス・フリ○ダム以来です。
まともに出来るか少々不安ですが、頑張りまっす(^_^)v
今すぐに取り掛かりたいところではありますが、すでに睡魔が~。
あ・明日から、が・がんばるじょぉぉぉ~。
…こんな調子で大丈夫かな?私(^。^;)
先週末から何か変だなぁと思っていたら。
日曜朝からどっと発熱で、ぶっ倒れておりましたん。
月曜夜には回復したものの、連日の暑さにコタエタのでしょうか…歳ダスネ(がっくり)
そんなこんなで本日になってやっと、「日曜朝のお楽しみ」を観ました。
いつもながら自己満足な落書き。
下手でもイインです。描きたいから描くんですから(開き直り)
や。病み上がりにはへヴィな内容でございました(T_T)
へヴィ過ぎてボーっとして、観た直後に作った夕食のおそばを茹で過ぎました。
《ボーっとしているのはいつものコトで、関係ないから;》
麺類は茹で過ぎたらイカンのですよ。
《まだ言うか;》
そんなドウデモイイコトはおいといて。
ゆーとぴあどーぱんとの能力は、対する相手の感情を吸収して云々と説明(?)されていました。
その影響で生身の加頭さん自身の感情は、あんなに淡白だったのでしょうか。
だとしたら…少し可哀相な人だったのかもしれません。
そして、主役二人。
特に翔タロくん。
…あの涙にヤラレました。
前回の泣きそうになりながらも怒鳴る様子にグッと来ましたが、今回で完璧、翔タロくんにスッ転んでしまいました。
と、折角スッ転んだところで、次回は最終回。
予告ではなんだか気になるシーンもありましたが、明るいラストになったいいなぁ…。
フィリップくんも何とかならないのかなぁ…。
最後の最後まで、諦めてませんよ、私は!←シツコイ;(苦笑)

