やっと兎さんもGET!出来ました。
二人揃ったら、やっとかなきゃいけないお約束の『お姫様抱っこ』
だがしかーし。
SHFの造形上色々無理があり、華麗な(?)お姫様抱っこに持ち込めずorz
これで妥協です。
む、残念。
残念と言えばもうひとつ。
私の虎さんは、桂先生オリジナルverなんです。
兎さんを入手するまで迂闊にも気がつかなかったのですが、この虎さんにはGOOD LUCKモード用の腕も、ワイヤーガンパーツもついておりませんでした。
ちょっとガッカリです。

でもま、やっと二人を揃える事が出来たので、イイか~という事で(*^v^*)
[0回]